人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nice_days* the 3rd. *

eyes881786.exblog.jp
ブログトップ

12月29日(木)  ヒナさん異常行動  ハルさん言葉

ハルさんと散歩してたら看病中の父さんからメール。

姉さん異常行動だって。

アンパンマンが見える とか、急に笑い出したりとか。

吐いて意識もどると、大笑いしてたのも覚えてないって。高熱のせいかタミフルのせいか??

はるさん、散歩後の昼寝。寝たふり上手?!
12月29日(木)  ヒナさん異常行動  ハルさん言葉_f0378328_1115369.jpg

そんな遊びしてるうちに、本気寝ww
12月29日(木)  ヒナさん異常行動  ハルさん言葉_f0378328_112288.jpg

たっぷり寝ておくれ。その間に買い物へ。
12月29日(木)  ヒナさん異常行動  ハルさん言葉_f0378328_112791.jpg

帰ってきたら・・・・ココちゃん・・・
12月29日(木)  ヒナさん異常行動  ハルさん言葉_f0378328_1121495.jpg

さすがに重くて起きましたw  後ろ頭が・・・・鳥の巣。
12月29日(木)  ヒナさん異常行動  ハルさん言葉_f0378328_1122369.jpg

姉さんはまたうなされてるな・・・。父さんが看病担当だから聞いてみると、
見えない何かと会話してるらしい。。。。


夕方、ハルさん「ぴぃーぐ!」  ミルク って言えたーーーw

リモコンをカチカチして 「え?」「あ??」とか言いながら母にリモコンさしだし、「パンパン・・・・」

アンパンマンって



姉さんはよく寝るようになったけど、お腹はすくけど吐くから 夕飯はヨーグルト少しで薬飲むって。夕寝起きで37.6℃、脇を冷やしてたからか、薬が効いてきたからか。

兄さんが近くのアコレにアクエリアスを買いに行ってくれました^^
by eyes881786 | 2016-12-29 01:11